いつも月夜に米の飯

プロフィール



いつも月夜に米の飯

血液型:AB型Rh(-)
お住まいの地域:東京都

自己紹介:よく華があるって言われます。活動範囲は首都圏、海外旅行大好き❤️最近は国内も。いつか大気になりたい。
幼少期より魂につい......続きを読む

< 前回の記事

次の記事 >

2020-1-22 22:56:34 NEW!  テーマ:朝活

ウミちゃんと朝活



あなたが今日もここに訪れてくださったことに感謝申し上げます🥰💖




今日の朝活は、念願のギオンでございます!
スイーツブロガーまめ様の記事で知ってて、でもなかなかタイミングがなくてずっと気になっていた喫茶店。
そこのあなた。阿佐ヶ谷なのは、決して朝活にかけている訳ではございませんよ!!笑

ウミちゃんとは現地待ち合わせです。
時間通りに到着したものの、すでにウミちゃんの姿が!




「かーわーいーいー!!!!」

思わず叫んじゃいました!!
オナ波の人って遠くから見ても周りと色が違うからすぐわかるんです。不思議
写真には写らないのが残念(笑)

写真〜に〜は、写らない〜 美しさ〜が
あ る か ら ❤️

はわーん、これからこんな可愛い子と一緒にお茶できるなんて ハァハァ...
おネエさん朝から眼福です😇

ウミちゃんとは、講座初日から同じ波長出してるのお互い感じ取ってたんだよね。
知らない人ばかりで若干人見知り気味だったおネエさんは、オナ波の若い子がいたのでずいぶん助けられたんだな。ありがとう。

オナ波の人っていうのは、ある意味ソウルメイトのようなもの。私たちがこの世に生を受けるのは、ある意味片方のソックス状態であり、もう片方が揃って初めて一つとして意味をなす物なのです。でもって、ソックスが見つかるっていうのはもう...

奇跡に近いことなんです!!!!(エコー)

相変わらず、例えが全然上手くないおネエさん...(笑)くすん。


さて、このお店はなんと言ってもこの





クリームソーダでございましょう〜〜🍈

ほんとうに飛び込みたくなるお色です。

そして、今日のお互いの本は、





ジャーン!

自分を磨く方法✨と🍺オデュッセイア🌊

ウミちゃんの選書にはいつも脱帽でございます!🙇‍♀️


そして...みなさま、今日は日本にとって歴史に残る日でしたね。

ウミちゃんと朝の穏やかな時間を過ごしていたかと思いきや...

突然の地震?!なりだす緊急速報?!😱

ビクビクしてスマホを見ると...




月面探査機が離陸したとのこと!🚀🌙

そう、東京で初めてのロケットです❗️❗️❗️

なんておめでたい日なんでしょう💖

二日後には月面の様子も生中継されるとか。

今から待ち遠しいですね。

喫茶店を後にして向かったのは、こちら







ええ、ええ、わかっております。皆様がおっしゃりたいこと。
皆様にカムアウトしている通り、おネエさんの守護星は月🌙それが、天照大神?!と違和感をもたれたことでしょう。

ですが、🌙が輝くのは🌞の光を反射しているからですよね。

月と太陽はアンチノミーなのではなく、むしろレゾナンスなのです。

ちなみにおネエさんは、同担も他担も拒否したことありません!(いきなり二つ目のカムアウト💣)





朝活したからか、いつもより強くパワーを受け取ってしまったみたい😅
二人ともあまり長居できず。


神社を出て駅の方へ向かっている途中、チラシを配っている方にお声をかけられました。
いつもなら、こう言ったお声かけってスルーするんです。だって、ね。変な宗教や商売の勧誘って本当に多いんですもの!😤

ですが、この時はその男性がなんだか妙に気になってしまいました。

なんて言うか、


なんか...、


匂いが良かったんです!!😂

変な嗅覚ですみません、お兄さん💦
でもオーラの色こそ違えど、親近感が湧きます。

で、何を配ってたかって言うと、なんと展覧会のチラシなんですって。

へ〜〜〜〜〜〜✨

おもしろ〜〜〜〜〜い!

おネエさん、こう言うの大好きです✨
一般的な価値観に囚われない感じ!自由❣️

後から聞いたところ、ウミちゃんも同じように匂いを感じ取ってたみたいで、二人ノリノリでお兄さんの案内についていっちゃいました。

阿佐ヶ谷にこんな素敵なギャラリーがあるなんて知らなかった...!








TAV Galleryと言うんですって。

期間限定の束の間の展覧会。今日、お声かけがなかったら、ついて行かなかったら、一生巡り合うことのなかった場。

こういった、数奇に惹き寄せられること、たまにあるんですよね。

たくさんのアート作品が飾ってあって、なんだか魔法がかかったような空間。

素敵...、はぁ...💓

なんと、ギャラリーのオーナーは、
首元にロケットペンダントをかけてらして、その中身は素敵な絵が...

これももちろんアート作品の一つ。

見知らぬ若い男性の方に、こんなに近づくなんて滅多にないことなので、
なんだか動悸が激しくなってしまいました💓

びっくりしたのは、このお犬。

「ギャラリーを見終わりましたら、この犬が案内するところについていってください」

って。
えー?!どこ?!どこに行くの?!
さっきから予測できないことがたくさんでもうドキドキしっぱなし。

お兄さんと手を振ってお別れをして、言われた通り、お犬さんにテクテクついてゆきます。
とってもお利口そう。大きくて、頼もしい背中を見ながら後ろを歩きました。

そして、辿り着いたのは...











ここから先は、具体的には書きません。だって、書いたらせっかくの魔法が溶けてしまいそうなんですもの。



TAV Galleryさんの場所はこちらになります!


website:https://tavgallery.com/pangea/

名称 : パンゲア・オン・ザ・スクリーン
会期 : 2020年1月17日 (金) – 2月2日 (日)
会場 : TAV GALLERY🖼 (東京都杉並区阿佐谷北1-31-2) [03-3330-6881]
時間 : 13:00 – 20:00
休廊 : 水曜、木曜

企画 : 山形一生
出展作家 : 安部妃那乃、遠藤麻衣、熊谷優里、郷治竜之介、山形一生、山本悠

助成 : アーツコミッション・ヨコハマ
レセプションパーティ : 1月17日 (金) 18:00 – 20:00




そういえば、ウミちゃんと一緒にいる時って必ず未知に出会ってる気がする。

ウミちゃんと別れた帰り道、とっても良い気分だったのでその気分で花を一つ選びました。





花言葉は

高潔 いつも愛して





#ヒーリング #ギオン #ウミちゃん #クリームソーダ #宇宙
#至福 #幸運 #TAVGallery #愛するあなたへ








最近の投稿

  • 初夢はまさかの...?!
  • あけましておめでとうございます
  • 感謝の気持ちを忘れずに
  • 闇を見つめて
  • 尽くす心
  • 江ノ島で陶芸初体験!
  • ゆきゆきて、光を得る
  • マチコ先生から簡単スープを教わりました
  • 私の幸せの基準3つ
  • 基礎講座受講してきました
  • こんなときは
  • 潜在意識のクリーニング
  • ブルーソーラーウォーター作っちゃいました
  • 今日の方角
  • あなたと私は違う
  • 涙が止まらない夜があっても良いよね
  • 大切な存在との永遠の岐れ
  • 停滞
  • みきちゃんと朝活
  • 娘(?!)のヘアードネーションに同行したら大変なことに...!
  • 偶然を引き寄せるには
  • 毎日魂に水をやる
  • お声かけ
  • 爬虫類カフェに行きました
  • 母からの卒業
  • 迷いはチャンス
  • ハイヤーセルフと繋がる方法

  • 続きを見る

テーマ

  • ブログ
  • 徒然なるままに
  • 家族の話
  • 朝活
  • ヒーリング
  • 波動
  • ホ・オポノポノ
  • 編み図・ハンドメイド
  • 神社参拝
  • 感情の整理
  • おうち料理
  • 今日はなにいろ?
  • 講座

  • 一覧を見る